2021-01-01から1年間の記事一覧

まねきねこ福山大門店。

今日、福山に行ったら、大門のまねきねこが閉店していました。(追記)8/22で閉店だったらしいです。 僕は、ここで、いつもカラオケしてたのですが、笠岡のFに行くようになって、行かないようになりました。今までありがとうございました。まねきねこ。(独…

岡山健康プラザゆーゆ

昔、金光町に岡山健康プラザという銭湯がありました。 僕は行ったことないのですが、画像を見る限り、なんか楽しそうです。 (http://engeki-g.com/kouen/chuugoku/yu-yu/top.html様から引用) 今はミツワデイリーがあります。 ______________…

サーティワン神辺店

すいません!岡山じゃなくなりました。 本題 少し前、サーティワンに行こうとしました。 だから、福山ポートプラザにいったんですが、営業時間が某ウイルスのせいで、変わっていて、それを知らずにポートプラザに行ったら、早すぎて、開いてませんでした。 …

笠岡シーサイドモール

今、コーナンができると言われている、笠岡シーサイドモールに行きました。(画像が、工事前のやつです。)少し前まで、ゆめらんど笠岡店(おもちゃ屋で、児島にもある)マスターウォール(家具 本店里庄)タカラブネ(お菓子屋)など、ありましたが、閉店し…

イオンタウン水島

少し前に、イオンタウン水島に行きました!そんなに写真は撮っていません。そして、雨なので、見にくいです。そして、空きテナントが多かったですDAISOや、モーリーファンタジーなど、ありましたが、玩具屋や、本屋など、ありませんでした。そして、ダイナム…

トップスの薬局、閉店。

トップスの中にあったコーモト薬局レシピ店が、閉店していました。画像はないのですが、たしか、「くすり」と大きく書いていたのが、はずされて、「シャディトップス」と1つ前のテナントが書いていました。(見にくい)悲しいです(行ったことない)

ぶっかけふるいち金光店に行きました!

そろそろ見えてきましたぶっかけふるいち金光店!店内で食べました!いつもイオン倉敷で食べているのですが、オープンしたということで、金光店に行きました!やっぱり、イオンとか、ほかの店舗と同じで、美味しかったです♪ちなみに、セルフではありません。…

児島のハピータウン

今日、ドムドム目当てで児島行きました。そして、ドムドム食べました。美味しかったです♪そして、八月、岡山の◯城石井にいって、ロフトに行くときも投稿するかも知れません。続報をお楽しみに。_____________________岡山のことを投稿…

初ブログ

色々投稿します。不定期です。(毎日の時もあるかも知れない)__________________________________岡山のことを投稿しますTwitter キリで探すと出てくる